8月12日♪

今日は、私の誕生日067.gifです。(私事ですみません^^;)
そして明後日は義父の誕生日。なので毎年遊びに伺い合同でおめでとうをします^^。

今年は、お出かけしませんか?とお誘いいただいたのでお盆休みで帰宅中の義理姉も
合わせた6人で待ち合わせをして三宮でランチをしました♪

その後ハーバーランドへ移動し、コンチェルトのティークルーズに乗船しました001.gif
c0239392_21455188.jpg

前回乗ったのはベビーカー持参だったのでかなり久しぶり♪
心配していたお天気も大丈夫で楽しい時間でした^^。

後から義母にうかがったのですが、義父の節目の誕生日で記念のかわりに
みんなの喜ぶ顔が見たいからと義父が自ら企画してくれたそうです005.gif

節目だと言う事をすっかり忘れていた息子と嫁・・・だめですね~008.gif
おまけにプレゼントは持って行ったのに淡路土産を忘れる失態008.gif

1つ歳をいただいた今日からの私の目標は・・・
「忘れ物をしない!!」
(爆)
小学生かっ!
がんばります037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-08-12 22:04 | おでかけ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2012-08-14 11:17
kuruyoちゃん
お誕生日おめでとう!
まだまだお祝いできる年齢でいいなぁ~
しかもこんなに素敵なイベントで、ご家族仲が良いですね^^

素敵な一年でありますように!
Commented by purebliss at 2012-08-14 14:12 x
遅くなりましたがお誕生日おめでとう~??

そこからここまではとっても早い時間だったわ、だから身体に気を付けて楽しい毎日を過ごしてね\(^o^)/
Commented by kuruyosan at 2012-08-15 19:45
berryさん♪
ありがとうございます(#^.^#)
仲が良いかは分からないですけど(笑)声を掛けていただけるのは有難いなぁと思います(^o^)
Commented by kuruyosan at 2012-08-15 19:49
pureさん♪
ありがとうございます(#^.^#)
年々1年が過ぎて行くのが早いなぁと思います(^_^;)まだ序の口だったのか…
素敵女子?になれるよう頑張ります^^;
引き続き楽しい旅を~(^-^)/
<< 写真を活用?? いらっしゃ~い♪ >>