夏旅(その1)♪

c0239392_946553.jpg

我が家の夏休みプチ旅は、淡路島~♪(目の前)

お気軽に出かけて日帰りの出来る淡路ですが、たまにはお泊りで037.gif
スケジュールも決めず^^;行き当たりばったりの旅スタートです(笑)

朝早く出たので島の端っこまで行って道の駅で時間つぶしを(お店が開いてない^^;)
うずしおを見るために移動して前から行ってみたかったジェラートの有名店G・エルムさん
で休憩^^。
c0239392_1022598.jpg

めっちゃ美味しい016.gif3人で感動(笑)素材のお味がしっかりで甘すぎずさっぱりして最高
全種類食べてみたい!!(その後何度も明日も行く?と話す3人(笑))
お店もと~ってもかわいかったです♪

さ、乗船時間になり「うずしおクルーズ」に出発~!(初めて~♪)
が!!台風11号の影響でそこそこ大きい船なのに揺れる揺れる008.gif
デッキに出ればかなり力を入れて踏ん張るか、何かにつかまっていないと・・・こける?
そんな中で頑張った?写真をドン!
c0239392_10124571.jpg

爆!
少~しうずになっているの・・・伝わりますか??(私の腕の限界002.gif
波が荒く渦が分からなくて(泣)とりあえず習った連写で撮ってみましたが^^;
あっ!って思ったときには消えてるんですよね007.gif
そんなこんなでの1時間のクルーズは終了。

ちょこちょこ休みながらホテルに到着し、父子はプールへ(元気だなぁ)
夕食をいただき1日目が終了。

続く・・・。
[PR]
by kuruyosan | 2012-08-07 10:33 | おでかけ | Comments(4)
Commented by purebliss at 2012-08-07 19:48
楽しい思い出いっぱい作ってきてください。
夏旅(その2)楽しみにしていますよ〜(^^♪
Commented by berry0726 at 2012-08-07 22:54
渦潮、よく撮れているよ~
船酔いしなくてよかったね。
連写。。私は設定をすっかり忘れてしまいました。^^;
Commented by kuruyosan at 2012-08-08 15:33
pureさん♪
ありがとうございます^^。
その2もお付き合いよろしくお願いします(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-08-08 15:35
berryさん♪
気にすると気持ち悪くなりそうだったので^^;遠くを眺めたりしてました・・・。
連写の設定・・・適当です(爆)
<< 夏旅(その2)♪ 夏休み♪ >>