圧巻♪

c0239392_921695.jpg

昨日はここ3週間ほど開花状況とにらめっこしていたひまわりを見に「ひまわりの丘公園」
へお出かけしました♪
約50万本のひまわりが満開で広がる光景は圧巻です005.gif
c0239392_9261651.jpg

気温が上がる前にと早朝から出発しましたが・・・
暑い!!(当たり前ですね^^;)
少し動くだけ、いや立っているだけで汗が滝のように流れてきます042.gif
でもこんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてだったのでテンションは上がり(笑)
畑の中を歩き回りました037.gif

今週末からは自由に花を切って持ち帰りができるそうですよ060.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-07-30 09:41 | おでかけ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2012-07-30 21:53
きれ~~~!
写真も絵葉書のようね~
素晴らしい!
Commented by kuruyosan at 2012-08-01 15:29
berryさん♪
本当にきれいでした~^^。
ひまわりは見ているだけで元気になりますね♪
Commented by lala-flora at 2012-08-06 23:14 x
わー、すごい!すごい!!
ひまわりさん、みんなこっち向いてる!(笑)
こんな素敵な風景が見られるのなら、
少々、いえ、多量に汗をかいてもいいかも~
Commented by kuruyosan at 2012-08-07 09:43
lalaさん♪
みんなひまわりはおりこうさんで(笑)同じ方向を向いてましたよ~!!自然ってすごいなと。
この夏1番汗をかいた1日でした^^;
<< スノーボール♪ ひんやりデザート♪ >>