フォトレッスン♪

今日は花房先生のフォトレッスンでした♪
三脚を使っての撮影を学びました。

が!私の頭の中は?????でいっぱい(爆)
1人ずつ先生がご指導くださるのですが撮り終えても?????は消えない私でした008.gif

三脚を使った写真ではないのですが(笑)自分的お気に入りを・・・。
c0239392_18321963.jpg

とってもかわいい被写体016.gif(かわいさが伝えきれてませんが・・・)

c0239392_18334034.jpg

撮影しながら食べたくなりました(笑)

c0239392_18344679.jpg

ひまわり難しかった~(泣)
来月のレッスンこそ頑張ろう^^;(毎月言ってるよね?)

そんなレッスンの帰り際、とっても素敵な方からとっても素敵な物をいただきました~016.gif
また明日アップさせていただきますね♪とにかく大興奮です!!
本当にありがとうございました060.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-07-17 18:55 | レッスン | Comments(10)
Commented by purebliss at 2012-07-17 22:43
kuruyoさま
いつも写真がほのぼのとしてて可愛いね!
確かにひまわりは最悪でした。。。
ワッフルもダメでしたけどね(笑!!!)

次、頑張ろう~~(^_-)-☆
Commented by olive3110 at 2012-07-17 22:52
まあ、素敵ね!可愛いイチゴの雰囲気、すごく伝わってくるわ♡
背景の籠の取っ手や赤い縦線のボケ感もいいね~、メルヘン的だわ。
ひまわりも、上部の光のラインがすごく効果的!
フレッシュな感覚のお写真、とても素敵ですね♪
Commented by berry0726 at 2012-07-18 01:04
さくらんぼの写真、ホントかわいい~!
やっぱ若さだわ。
私のさくらんぼは意地悪そうに写っていました。笑
Commented by kuruyosan at 2012-07-18 13:04
pureさん♪
ありがとうございます^^。「ひまわり難しい仲間」(笑)
がいてくれてうれしい(爆)
Commented by kuruyosan at 2012-07-18 13:07
berryさん♪
意地悪そうなさくらんぼ(爆)めっちゃ気になる~。
若さは関係ないですよ~(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-07-18 13:11
oliveさん♪
素敵にほめてくださりうれしいです!!が、全て偶然の産物です~(笑)まだまだです^^;
Commented by lala-flora at 2012-07-18 21:40 x
kuruyoちゃんが撮ると、さくらんぼもワッフルもひまわりもみーんな可愛く見えちゃうのよね~♪
写真も撮り手の個性がでるのでしょうね。
Commented by tomocozy at 2012-07-18 23:06
サクランボの可愛さ、伝わってきますよ。
kuruyoちゃんの写真は、お人柄が滲み出て
穏やかで優しい雰囲気で素敵です。
私もberryさんの「意地悪そうなサクランボ」
気になります。私のサクランボは、私サイズに
Big~でした(^O^)
Commented by kuruyosan at 2012-07-19 14:26
lalaさん♪
パキッとスタイリッシュなお写真を撮りたいと思うのにいつもピントの甘いものばかりです(^_^;)お花の上手な撮り方教えてくださいね☆
Commented by kuruyosan at 2012-07-19 14:32
tomocozyさん♪
ありがとうございます♪いつもなんだかゆるゆるな写真しかないです(^_^;)
やっぱり「意地悪そうなさくらんぼ」気になりますよね~(笑)bigさくらんぼも楽しみ楽しみ(*^o^*)
<< ありがとうございます♪ パトロール。 >>