あんこが食べた~い!

って日ありませんか?(唐突^^;)
無いわ!って笑われるんですが、私はありまして・・・今日がその日(笑)。
ちょうど出かけていたので、赤福を買ってきました♪
c0239392_14204114.jpg

ん~~満足001.gif美味しっ♪

今日の神戸は変なお天気。降ったり止んだり晴れたり晴れながら降ったり・・・
それなのに、朝、「傘いら~ん!」とでかけた息子氏。

そろそろ下校時間って時に土砂降りに007.gif
ひゃ~~と大慌てで支度して傘を持って出たら・・・・・・・

止んだ013.gif
えっ?どゆこと???

もしかしたらまた降るかも?と学校まで行くも青空が出てきたし015.gif
しばらく門前で待っていましたが降る様子も無いし出てこないしで先に帰ってきました^^;

前も同じパターンがありまして・・・008.gif
持って行かなくてもいいような気もするのですがついつい^^;甘いかぁちゃんです(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2012-07-06 14:38 | おやつ | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2012-07-07 00:53
あるある!
私もあんこ好きだよ~
昔は粒あんだったけど今はこしあん。
赤福も美味しいよね。

先日伊勢丹内の赤福で40分並んでかき氷を食べてきました。
kuruyoちゃんのブログを読んで赤福の存在を知ったの。
並んだ甲斐があったわ!
Commented by kuruyosan at 2012-07-07 13:52
berryさん♪
ありますか!うれしい(笑)私もどちらかと言えばこしあん派です^^。
赤福氷もいいですよね♪食いしん坊ネタがお役に立ててよかった~(爆)やっぱり行列なんですね!
Commented by purebliss at 2012-07-08 21:45 x
私もあんこは大好き♥
粒あん派でございます。御座候の袋入りあんこを買ってトーストの上に載せて食べるのが最高~~!
バターとあいまって止められません。
高カロリ~なんだけどね(^_-)-☆
Commented by kuruyosan at 2012-07-09 15:53
pureさん♪
御座候の粒あん、あっさりで美味しいですよね(^O^)
名古屋名物?小倉トーストですね☆私も試してみたいと思います♪(カロリーは無視ですね^^;)
<< 2回目は? 初焼き♪ >>