蒸しパン?

今年も後半戦がスタート005.gifはやい・・・^^;

半端に残っていた材料でチーズケーキを焼いてみました♪
レシピを母にFAXしてもらったのですが作り方が分かりにくい書き方で(理解力)
なんとな~く適当(出たっ!)に作ってみたら案の定・・・

蒸しパン??な仕上がりに023.gif
c0239392_13462940.jpg

元々スフレとベイクドの間みたいなタイプのレシピなのですが、母が作ってくれていた
物とは別物が誕生?見た目は一緒なんだけどなぁ~^^;

やっぱり正しく作らなきゃいけないですね037.gif
ま、これはこれでお家おやつには合格かな?(爆)
[PR]
by kuruyosan | 2012-07-02 13:58 | おやつ | Comments(2)
Commented by lala-flora at 2012-07-02 17:44 x
合格!合格!! もちろん合格ですよ~♪♪♪
すごく美味しそうです。(^ー,^) ジュルル~~~
お写真もとっても素敵!!
Commented by kuruyosan at 2012-07-04 09:07
lalaさん♪
ありがとうございます^^♪合格いただけてうれしい☆
構図やスタイリングが難しいですね^^;ついついワンパターンになってしまいます(泣)
<< 鳳仙花♪ なつかし♪ >>