リースレッスン♪

本日2度目のアップです^^。

berry先生のレッスンへ仲良しNさんとお伺いいたしました~♪

先生のブログで拝見したクローバーの外掛けリースを教えていただきましたよ^^。
「野原でお花摘みをしてリースにしました~」なイメージで001.gif

c0239392_1825859.jpg

かわいく仕上がり大満足016.gif帰宅して早速掛け替えをしました♪

レッスン後には目にもお味も写真にも(笑)美味しいフルーツがたっぷり入った
アイスティーをいただきました~060.gifとっても美味しかったです^^。

そしておしぼりに添えられていたローズゼラニウムの葉っぱが良い香りで
ずっとクンクンしていた私(爆)本当にいい香りがするもので・・・。
挿し木みたいに出来るそうで、厚かましくもいただいて帰りました!元気に育ってね☆

今日も素敵なお宅での楽しいレッスンをありがとうございました~♪
またの機会もよろしくお願いいたします060.gif

朝、心配していたお天気もお昼過ぎてから日傘が要るくらいに晴れました^^。
よかった、よかった058.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-06-28 18:42 | レッスン | Comments(4)
Commented by tomocozy at 2012-06-29 10:49 x
爽やかでフレッシュなkuruyoちゃんにピッタリのリース♥
ゼラニウム、根付くといいね。
Commented by berry0726 at 2012-06-29 12:09
お疲れさまでした!
もうすっかりアレンジにも手慣れた感があって
とても上手に出来上がりましたね!
また何か作りたくなったら来てくださいね。
激うまプリン、ご馳走様でした^^
Commented by kuruyosan at 2012-06-29 13:52
tomocozyさん♪
ありがとうございます^^。お気に入りが増えました♪
ゼラニウム・・・がんばります^^。
Commented by kuruyosan at 2012-06-29 13:56
berry先生♪
昨日はありがとうございました!リース、家族にも好評です^^。
プリン、お口に合ってよかったです♪いつでもお届けいたしま~す。
ゼラニウムちゃん、今日もクンクンです(笑)
<< なつかし♪ おべんと♪ >>