パンレッスン♪

雨が心配だった今日、天気予報が見事に?外れ^^;いいお天気♪
毎月のお楽しみ白うさ先生のパンレッスンへ行ってまいりました~♪

c0239392_18121669.jpg

今月はオリエンタルな雰囲気。
c0239392_181365.jpg

いつも素敵なテーブル016.gif
c0239392_18313516.jpg

パンメニューは、Almonnd。
サイドメニューは、レバノン風サラダとタピオカマンゴー。

パンは生地の上にアーモンドクリームを乗せて焼き上げます!贅沢気分(笑)

サラダは押し麦とお野菜にパセリとミントの香りが爽やか~♪
さっぱりしているのでこれからの季節にうれしい^^。

タピオカ大好き!これからはお家でも作ってみようと思います^^。


先生、今日も美味しくて素敵で楽しいレッスンをありがとうございました060.gif

来月も今から楽しみにしております^^よろしくお願いいたします001.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-06-22 18:39 | レッスン | Comments(8)
Commented by purebliss at 2012-06-22 20:53 x
グリーンが素敵ですね~
いつみても美味しそうです!
Commented by berry0726 at 2012-06-23 00:25
こちらのレッスンも素敵ですよね~
kuruyoちゃんは必ず復習するから本当にエライと思います。
Commented by siroiro-usagi at 2012-06-23 21:22
こんばんは~♪
いつも素敵なお写真ありがとうございます^^

実物よりも何倍も素敵に拝見しました~(笑))

↓の白ぱんもとっても可愛く焼きあがりましたね☆
とってもとってもおいしそうです(*^^)v

来月も公言どおり(笑))
妄想メニューがんばりますね☆
Commented by kuruyosan at 2012-06-23 23:42
pureさん♪
白とグリーンが爽やかで(*^o^*)お味ももちろん美味しかったです♪
Commented by kuruyosan at 2012-06-23 23:47
berryさん♪
月イチの心のデトックスです☆
復習は…なかなか全部は出来なくて^^;自分でも出来そうな物からって感じです^^;
Commented by kuruyosan at 2012-06-23 23:55
先生、こんばんは~♪
先日はありがとうございました!
今月もハッピーチャージさせていただきました☆
来月の妄想(笑)も楽しみにしておりまーす♪よろしくお願い致しますm(_ _)m♪
Commented by lala-flora at 2012-06-24 16:12 x
グリーンと白とブラウンとガラスの器、素敵なアジアンですね。
パンとサラダも美味しそう~
写真もとっても素敵です♪
Commented by kuruyosan at 2012-06-25 12:56
lalaさん♪
ありがとうございます^^。レッスン帰りは女子力upした気分になりますよ~♪気分(笑)
<< 一週間遅れの・・・ 日焼け?? >>