フォトレッスン♪

今日は楽しみにしていた花房先生のフォトレッスンの日♪

なのになのに~~朝から台風による警報が出てる~008.gifもちろん学校からも
自宅待機のメールが・・・008.gif
ど~しよ~007.gifって時に「警報出てるね!」と母から電話が!!ナイスタイミングー!!!
「お~ね~が~い~!!!!!」とお留守番をお願いし無事にレッスンへ行くことが
出来ました060.gif(母~ありがとう)
c0239392_1735577.jpg

今日も素敵な被写体が016.gif
でしたが・・・いつものごとく・・・・・・チーーーーーン007.gif

テーブルコーディネートの撮影もしました♪
c0239392_17394499.jpg

かわいすぎるっ016.gif
もちろん(爆)こちらもブレのオンパレードで・・・^^;

なんとか?ごまかしてみたり?少しは見れますでしょうか・・・(汗)

もっともっと練習しないとなりませんね!
来月も、こそ?頑張ります072.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-06-19 18:00 | レッスン | Comments(8)
Commented by purebliss at 2012-06-19 20:49
なんて優しいお母様。やっぱり実家が近いのはいいですね♥

ちゃんと撮れてるよ~宿題の写真も上手だった!

そしてレシピありがとう~~☆
頑張ります!!
Commented by berry0726 at 2012-06-19 22:10
ホント!ホント!
素敵なお母様ですね。

今回も難しかったねぇ。。。
今日は楽勝だったわ~と笑える日はやって来るのかしら。。
Commented by tomocozy at 2012-06-19 23:29
テーブルコーディネイトの写真、
可愛く、きれいな色で撮れてますよね。
kuruyoちゃんらしくていい~♥
Commented by kuruyosan at 2012-06-20 14:17
pureさん♪
ごまかさないと載せれないものばかりで・・・(泣)
レシピがお役にたてばうれしいです^^。
Commented by kuruyosan at 2012-06-20 14:21
berryさん♪
楽勝と笑える日・・・私には来ないわ~(爆)
パソコンを前に泣きそうでした(笑)
Commented by kuruyosan at 2012-06-20 14:24
tomocozyさん♪
ありがとうございます!
かなり凹んでいましたが頑張ろう!って思えました☆
Commented by lala-flora at 2012-06-20 21:44 x
どこがどこが「チーーーーーン」なの~?
とっても優しい雰囲気で素敵よー♪

それにしてもお母様やさしーい!!
Commented by kuruyosan at 2012-06-21 14:01
lalaさん♪
ありがとうございます^^。
編集に頼らなければ恐ろしくひどく見れなくて・・・(泣)
<< 紫陽花♪ ついに?やっと? >>