フォト練?

今日は須磨離宮公園へ行ってきました~with母。
噴水があるので前回のフォトレッスンで習ったシャッタースピードを設定していざ練習♪
c0239392_1730124.jpg

えーーーーっ(泣)なんかよく分かりませんでした(爆)これってどうなんだろう・・・。
難しい・・・007.gif

バラの見ごろも終わりな感じでしたが、天気もよくお散歩にぴったり♪
カメラを持った方がたくさんいらっしゃいましたよ。
c0239392_17334826.jpg

あじさいがきれいな園内。自分的にお気に入りの1枚。(ピントは・・・)
c0239392_17353180.jpg

ブルー系が好みです^^。
歩きながらお花の名前が詳しければもっと楽しいだろうな~と思いました^^;

お昼は母が冊子で見つけたご自宅をお店にした「和風れすとらんコキーユ」さん
というお店へうかがい松花堂弁当をいただきました♪
全て手作りでレトルト等一切使用してないので、素材の味を生かした優しいお味でとても
美味しかったです!(写真を撮ったのに全ブレでした007.gif
本当にお家な感じ(伝わって~^^;)なのでゆっくり落ち着けました。

来年はバラの見ごろな季節に行ってみよう037.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-06-13 17:58 | おでかけ | Comments(0)
<< コレクション??? お嫁入り?? >>