人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり♪

昨日は、楽しみにしていた映画の公開日♪予定の合った妹と観に行ってきました^^。
なので、息子氏の習い事のある夕方まで別行動の我が家。

映画終わりは何故か母から頼まれた物を探す旅に^^;
めっちゃ歩きました(疲)見つかったからよかったものの・・・

そして久しぶりに立ち寄ったトアウエストでかわいい雑貨屋を教えてもらいました。
ぶらり♪_c0239392_15144133.jpg

雑誌などでよく見かけますね♪
プチプラアクセとガラスのクローバーをGET。お店全部買い占めたいくらいに(笑)
かわいいものがたくさんありました♪

お土産は「はらドーナッツ」を。タイミングが悪かったみたいで種類があまりなかった007.gif
ぶらり♪_c0239392_15185570.jpg

でもプレーンなのが1番好きかな037.gif
ちょうど揚げたてだったのでカバンからとってもいい香りがしていました(笑)
(その場で頂いたら美味しかっただろうな~039.gif
by kuruyosan | 2012-06-10 15:32 | おでかけ
<< お嫁入り?? とろける~♪ >>