とろける~♪

c0239392_18152829.jpg

今日はe・style先生の「デリおやつ・ワークショップ」レッスンへ行って参りました~♪

教わったのは、「3ナイ・とろけるぷりん」と「スノーボウル」。
後はまかないメニューとして「うちの焼きとり丼」と「絶品!きゅうりのわさび漬け」
「卵白スープ」を。

いや~どれも簡単なのに美味しいの一言に尽きます016.gif(丸投げ?)
c0239392_18251199.jpg

今回のキーワード?「ワークショップ」。
・・・何かしたかな?私・・・なくらいに先生がほぼ全て作業をしてくださいました(爆)
およばれに来たって感じでしたよね??037.gifあ、プリンは作りましたよ(笑)

今回もと~っても楽しくてお腹が痛くなるくらいに笑いました003.gif
もう一つのキーワードは「スマホ」なレッスン(笑)

先生、本日も美味しい楽しいレッスンをありがとうございました♪
次回も楽しみにしております^^。

ご一緒してくださった皆様、アナログな私にはとっても勉強になりました☆
楽しかったです!ありがとうございました~^^。


そして、お夕飯に作っちゃいました♪
c0239392_18363158.jpg

「焼き鳥丼」!(他は間に合わず^^;)
後はあり合わせで簡単メニューです(汗)もちろんデザートはプリ~ン053.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-06-07 18:47 | レッスン | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2012-06-07 21:41
kuruyoちゃんの写真、スキルアップしたよね~!
素晴らしい。
それですぐに復習をするところがこれまた素晴らしいです。
見習いたいです。
Commented by purebliss at 2012-06-07 22:10
お料理教室行こうかな~
この年でちょっと問題かもね(泣)
Commented by kuruyosan at 2012-06-08 15:52
berryさん♪
本当ですか??ありがとうございます(≧∇≦)うれしい♪
でもきっといつもの偶然?被写体&空間のおかげだと思います(爆)
Commented by kuruyosan at 2012-06-08 15:57
pureさん♪
お料理…いつも実験?な私f^_^;
基本の『き』も出来てないなぁ(^_^;)
お家ご飯だしぃ~!といつも開き直ります(笑)
<< ぶらり♪ 休日ランチ♪ >>