フォトレッスン♪

昨日は花房先生のフォトレッスンでした~♪
シャッタースピードを設定して動くものの撮影方法をお勉強しました^^。

先生がグラスにワインお水を注いで下さりみんなで一斉に連写でカシャカシャカシャ。
「ここは記者会見場ですか?」というくらいのシャッター音!!!圧巻。

そんなレッスンでの何だかお気に入りの1枚♪
c0239392_9163710.jpg

ってシャッタースピード関係無い写真やん!(爆)ピントすら・・・(泣)
でもなんか好きなんですよね~(笑)自己満足です^^;


備忘録として撃沈写真も載せちゃいますか?
c0239392_922187.jpg

何もかも考える余裕無く、ただただひたすらシャッターを押し続けてただけ^^;

全くこれといった1枚はありませんでしたが(泣)楽しかったです♪(疲れたけど^^)
夜、洗い物をしながら、お風呂に入りながらシャワーの流れに注目してしまいました(笑)

来月も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております☆
[PR]
by kuruyosan | 2012-05-16 09:43 | レッスン | Comments(6)
Commented by tomocozy at 2012-05-16 19:21
わかるわ~。私も流れる液体モノが妙に気になって・・・。
私の「注ぐ水」の写真、下手すぎで笑えるよ~(^O^)
ゼリーの写真、雰囲気あって私も好きです♥
Commented by berry0726 at 2012-05-16 21:03
同じくゼリーの写真、いい感じ。
背景の色と分量が丁度いいのでは~

また流れるものを撮るレッスンあるかな?
次回はもう少し考える余裕が生まれるでしょうか???
Commented by kuruyosan at 2012-05-16 21:53
tomocozyさん♪
流れるもの見ちゃいますよね!(笑)
色々練習してみます☆
Commented by kuruyosan at 2012-05-16 21:56
berryさん♪
ぜひまたレッスンでおさらいしていただきたいですよね☆
結果は同じかもしれない私ですが…(^_^;)
ものすごい撃沈の数々を何とかしなければ(泣)
Commented by purebliss at 2012-05-16 22:16 x
ゼリーいいですね!
流れるものは練習あるのみなんでしょうかねっ!
Commented by kuruyosan at 2012-05-17 18:23
pureさん♪
そうですよね!練習あるのみですよね☆
初めてだったし( ̄∀ ̄)
色々試してみま~す♪
<< 季節限定♪ おさらいパン♪ >>