おやつ×2

またおやつネタ(笑)、備忘録にお付き合い願いますm(_ _)m♪。

レシピ検索をしてラングドシャを焼きました^^。
c0239392_16231668.jpg

ちょっと焼きすぎたかな?色がね・・・。形も不揃い008.gifまだまだ修行が・・・
でもサクサクで味見と称したつまみ食いがとまりません037.gifおいしい♪
(下に敷いた英字新聞は先日のレッスンでberryさんにいただきました^^。)
そんなおやつタイムが終わった頃、地下食品売り場がリニューアルOPENした
大丸神戸店に出かけていた母が「甘音屋」さんの冷やしみたらしを届けてくれました♪
c0239392_1633651.jpg

餡がすっきりした甘さでさっぱりしていて食べやすい!冷やしなだけに夏でもスルッと
いただけそうです^^。(ん?2回おやつ食べたね011.gif

私も大丸行こうっと♪もちろんデパ地下メインだけどね(笑)
[PR]
by kuruyosan | 2012-04-30 16:51 | おやつ | Comments(4)
Commented by lala-flora at 2012-04-30 21:40 x
ラングドシャ美味しそ~♪ 冷やしみたらし美味しそ~♪♪
大丸で3日から始まる“洋菓子フェスタ”気になっています。
作るの苦手だから、食べるの専門で行きます。(^^;
Commented by purebliss at 2012-05-01 20:28 x
kuruyoちゃんも私と同じ修行の身なのね。。。
でもとても美味しそうだよ~♥
Commented by kuruyosan at 2012-05-02 08:26
lalaさん♪
おはようございます♪
みたらし美味しかったですよ~(^O^)
私も「洋菓子フェスタ」気になってます☆
美味しいもの色々と教えてくださいね(*^o^*)
Commented by kuruyosan at 2012-05-02 08:29
pureさん♪
おはようございます!
クッキー…夜には湿気てしまってました(T_T)
まだまだですf^_^;
<< おさらいケーキ♪ お花♪ >>