お花♪

3連休の中日、母に誘われ「神戸布引ハーブ園」へ息子氏と3人でお出かけしました^^。
(パパはお休み無くお仕事です・・・お疲れ様です。)

前回はいつ来たのかも思い出せないくらい久しぶり。もちろんリニューアルされた
ロープウェイもお初。
心地よい風といいお天気が気持ちいい♪
c0239392_16412261.jpg

園内は色とりどりの花やハーブが咲きほこっていましたよ^^。
息子氏は虫探しに夢中だし・・・(見つけないで~)

c0239392_16472424.jpg

温室の中もきれいだった~。足湯とかも出来ててビックリ!(入らなかったけど)

たくさん歩いた後は甘いもの♪母は桜ソフトクリームで息子氏はハイビスカスカルピス。
私は・・・冒険かな?と思いながらローズのソーダーを注文。ピンクがかわいい^^。

で、お味の方は?・・・今我が家で使っているボディーソープの香りの味でした(爆)
伝わりますかねぇ?・・・私的に冒険は失敗に終わりました(笑)

何度か訪れた事のあるハーブ園でしたが季節が悪かったのでしょうね(汗)
こんなにたくさんの花が咲き、きれいだったのは初めてでした^^。

ロープウェイに乗りながらやっぱり神戸は海と山が近くていいなぁ~と再確認の1日でした♪
[PR]
by kuruyosan | 2012-04-29 17:14 | おでかけ | Comments(0)
<< おやつ×2 mother's da... >>