人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother's dayレッスン

昨日は、berry先生のレッスンへNさんと伺いました^^。

母の日のプレゼントにしようと、先生が作られていてとても可愛かった鳥さんを使った
アレンジを教えていただきました♪

相変わらずの不器用さとセンスの無さで(泣)先生に助けていただきながら完成しました
mother\'s dayレッスン_c0239392_911380.jpg

出来上がりを見ると手元に残しておきたくなるんですよね~037.gifかわいくて♪

先生がきれいにラッピングもしてくださり「お店で買って来た!」と言える位、立派に
なりました^^。母たちが喜んでくれるといいな☆

レッスン後は美味しいお茶とお菓子をいただきながらお話しを♪
息子氏の夏休みの工作のアイデアまでいただいてGWを前に早々と夏休みの宿題の
お悩み解消です058.gif

お忙しい中レッスンのお時間をとってくださりありがとうございました。
次の機会もよろしくお願いいたします^^。
by kuruyosan | 2012-04-27 09:30 | レッスン
<< お花♪ ケーキレッスン♪ >>