おやつ。

今日は、息子氏の家庭訪問でした。やはりあっと言う間に終了^^;。

そんな本日のおやつはパウンドケーキを焼こうと思っていたのにベーキングパウダーを
切らしていました007.gif
マンションを出ればすぐにスーパーがあるのですが、隣なだけに面倒で・・・(汗)
BPを使わないレシピもあるのでしょうがレシピの検索も面倒で・・・(汗)
でも何か食べたい!(そこは譲れないのね?)

そんな時は・・・ホットケーキミックスの登場!(爆)しかもメニューも変更(笑)
c0239392_1741598.jpg

ザ・シンプル!037.gif(良く言えばね)。形が整っていないのはご愛嬌と言う事で・・・011.gif
お粗末さまでしたm(_ _)m
[PR]
by kuruyosan | 2012-04-23 17:32 | おやつ | Comments(6)
Commented by purebliss at 2012-04-23 21:27
家庭訪問懐かしい。。。。

料理が上手そうで羨ましいわ~
美味しそう!!
バターがいい~~~~♥
Commented by berry0726 at 2012-04-23 21:34
ホント懐かしい。。。

私はkuruyoちゃん家の子供になりたいです。
いつも手作りの美味しいおやつにお料理。
ご家族は幸せだよね。
Commented by kuruyosan at 2012-04-24 11:47
pureさん♪
こんにちは~♪家庭訪問って未だに慣れません(^_^;)
お料理上手くないですよ~(>_<)何でも器用にこなされるpureさんの方が間違いなく!!お上手だと思います(^_^)v
Commented by kuruyosan at 2012-04-24 11:59
berryさん♪
こんにちは~♪たまたまお家におやつの買い置きが無くって(泣)…なのでいつも手作りじゃないですよ(笑)

しかも簡単な物しか作らないし…難しい物は作れません(爆)

木曜日!楽しみに伺わせていただきま~す♪よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
Commented by lala-flora at 2012-04-24 22:45 x
おいしそー♪
手作りおやつ・・・私の辞書から削除されてしまっているわ。(汗)
Commented by kuruyosan at 2012-04-25 18:22
lalaさん♪
こんばんは~♪手作りおやつと呼んでいただくにはお恥ずかしいですf^_^;
ホットケーキミックス混ぜて焼いただけなので…(爆)
<< ケーキレッスン♪ パンレッスン♪ >>