パンレッスン♪

今日はこちらのレッスンへお邪魔いたしました~^^。

お玄関ではイースターのかわいいリースがお出迎え♪
今月はピンクグリーンのテーブルで春爛漫^^。(このお色の組み合わせ大好き!)
c0239392_14284454.jpg

今月のパンメニューは、洋ナシとお抹茶cheesecake。
サイドメニューは、ビーツポタージュ。クスクスサラダ~いちご、キウイのセルクル仕立て~
です。
c0239392_14371967.jpg

簡単レシピに先生の素敵なアイデアがプラスされ一気におもてなし仕様に!

洋ナシ好き!抹茶好き!チーズケーキ好き!間違い無し!(笑)
お~い~し~い~016.gifパン生地もふんわり♪ツヤツヤおめかしもいいね~。

ピンクがかわいいビーツのポタージュも見た目に反して?やさし~いお味なんです。
そして出ましたよ!!白うさ先生の妄想(笑)!サラダをよ~く見てください!
スーパースプラウトで「うさぎちゃん」が037.gif耳はいんげんです♪
お味はフルーツの甘酸っぱさがアクセントになってさっぱりといただけます^^。
(イースターと言うことで色々なところにうさぎちゃんがいましたよ^^。)

先生♪今月も美味しい楽しい素敵レッスンをありがとうございました001.gif
来月も楽しみにしております☆(妄想含む^^)

ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by kuruyosan | 2012-04-20 15:10 | レッスン | Comments(8)
Commented by tomocozy at 2012-04-20 21:39
このピンクのポタージュ、?興味ありありです。是非、レシピがあるなら
教えて下さい。蝶のプレートも可愛いね♥
Commented by kuruyosan at 2012-04-21 13:42
tomocozyさん♪
可愛いですよね~(*^o^*)
先生の素敵なお宅は私の理想の空間なんです☆
何もかもがツボです(≧∇≦)

レシピは先生の許可をいただいたので、お急ぎで無ければ次回のフォトの時にお持ちしますね♪
Commented by lala-flora at 2012-04-21 21:09 x
わっ、可愛い~♪
写真の隅々まで目をこらして見てしまいました。(^^)
Commented by berry0726 at 2012-04-21 21:22
可愛すぎる~!
乙女心をくすぐる色あわせにメニューですね。
ピンクのポタージュ、私も興味あり!です。
Commented by kuruyosan at 2012-04-21 22:19
lalaさん♪
ボケボケのお写真で失礼いたしました(^_^;)

春を満喫させていただきましたよ~♪♪♪
Commented by kuruyosan at 2012-04-21 22:24
berryさん♪
可愛すぎでしょ~(≧∇≦)女子はテンション上がりますよね☆

先生も本当にキュートで素敵な方なんです(*^o^*)

ビーツポタージュ了解しました♪
Commented by siroiro-usagi at 2012-04-22 14:44
kuruyoちゃん
こんにちは^^
先日はパンレッスンにご参加くださり
ありがとうございます♪

↑皆様にもピンクポタージュが注目されてて
嬉しく拝読しました(*^^)v

来月もどうぞ宜しくお願いいたしますね☆
Commented by kuruyosan at 2012-04-23 08:40
白うさ先生♪
おはようございます☆
先日は素敵なレッスンをありがとうございました!
とっても可愛い空間で美味しい物をいただき楽しい時間を過ごさせていただきました♪

レシピの件もありがとうございましたm(_ _)mしっかりお伝えしてきま~す(^_^)v

来月も楽しみに伺わせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m♪
<< おやつ。 おやつ。 >>