おやつ。

最近のお気に入り♪「豆乳のブラマンジェ」。今日も作っちゃいました^^。
c0239392_13134681.jpg

今日は参観日&学級懇談会とPTA役員決めなので帰ってからのおやつ用に^^。

クラスの人数が少ないので役員に当たる率も高いのですが、まだ1度も当たってない方が
数名いらっしゃるから大丈夫かな・・・。(最低2回は当たるから油断大敵?)

ではでは行ってきま~す^^。
[PR]
by kuruyosan | 2012-04-18 13:19 | おやつ | Comments(2)
Commented by tomocozy at 2012-04-19 15:33 x
おいしそ~ぉ~ ♥ 私は、食いしん坊なので特にkuruyoちゃんのカテゴリー「おやつ」に興味津々です。おやつ情報、おいしいレシピもいろいろ教えてね。
Commented by kuruyosan at 2012-04-20 09:05
tomocozyさん♪
コメントありがとうございます(*^o^*)

私も食いしん坊なので(ほぼ食べ物ネタ…f^_^;)間違い無く私よりお詳しいtomocozyさんに弟子入り希望します(笑)
<< パンレッスン♪ フォトレッスン♪ >>