お花見♪

昨日は、さくらを求めて須磨浦公園へ家族でお出かけ♪
我が家の最寄り駅から電車であっという間なのですが、ロープウェーあり、リフトあり、
カーレーターあり(お世辞でも乗り心地が良いとは言えない)でちょっと遠出気分が
味わえます(笑)
c0239392_10211782.jpg

山上遊園に上がると満開のさくらがお出迎え~♪日差しが続かないお天気でしたが
きれい!きれい!展望台からの眺めにテンションも上がります。
望遠鏡で我が家のマンションや学校などを探すお約束?は忘れずに037.gif
ありあわせを詰めた茶色お弁当もお外で食べればおいしさ2割増し(笑)

遊んだ後は展望台の回転展望喫茶でお茶をして(コースターがかわいい)昭和レトロな
ゲームコーナーで遊んで帰宅。

お昼過ぎに下までおりてきましたが、ロープウェー乗り場にはビックリするほどの
人!・人!!・人~!!!長蛇の列が出来ていました(驚)

c0239392_10424530.jpg

楽しいお花見の1日でした^^。
[PR]
by kuruyosan | 2012-04-16 10:50 | おでかけ | Comments(0)
<< フォトレッスン♪ お裁縫? >>