おでかけ♪

昨日の春の嵐はすごかったですね(*_*)
子どものおけいこも警報でお休みだったのでお家こもりでした。

今日はまだ風が強いものの青空でほっ。

母に誘われ朝早くから清荒神さんへ息子氏と3人でお参りにいきました^^。
レトロな雰囲気の参道のお店や境内を撮影しようとカメラを持参したのに・・・
まさかのバッテリー切れ(泣)
荷物が重たいだけ・・・。

気を取り直しお参り後は西宮ガーデンズまでGO~!
お昼を食べてぶらぶら♪
阪急百貨店の食品イベントスペースにずっと気になっていたこちらのお店が
出店されていました☆
雑誌やメディアでもよく紹介されていて食べてみたかったので即買い(笑)
c0239392_18235628.jpg

食後のデザートにいっただきま~す♪
[PR]
by kuruyosan | 2012-04-04 18:30 | おでかけ | Comments(0)
<< いちごちゃん はるやすみ♪ >>