人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズパンレッスン

キッズパンレッスン_c0239392_22444440.jpg

今日は長いお休みのお楽しみ☆白うさ先生のキッズレッスンに息子氏がお世話になりました♪

幼稚園の時のお友達のRちゃん姉弟と、そのお友達の姉妹ちゃんとご一緒させていただきました。

メニューは、フォカッチャといちごのハチミツマリネ、パスタサラダです♪

子どもたちだけでお願いしたのでレッスン中の様子が分からず、ご迷惑をおかけしていないかとハラハラ(^_^;)

(先生、送っていただいた画像を使わせていただきましたm(_ _)m)

「楽しかったよ♪~おいしかったよ~♪」と素敵な時間を過ごさせていただきました☆

先生、春休みの楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m


帰り道は近くの公園でみんなで少し遊んでバイバイしました♪

お家に帰って残り1つのフォカッチャをパパと半分こでいただきました(^O^)

もちろん!美味しかったです(^_^)v(先生のおかげです☆)
by kuruyosan | 2012-03-26 22:44 | レッスン
<< シュワシュワ。 それから・・・ >>