それから・・・

お腹も満たされて後半に参ります。(備忘録にお付き合い下さい)
c0239392_11144368.jpg


建設現場で、橋とタワーの建築をします。
息子氏はタワー建築のクレーン操縦を。(じゃんけんで決めたそうです)
上下にわかれて、指示を聞きながら慎重に037.gif

完成後は竣工式をして完成した橋の上で記念撮影!

その後は、皆勤賞な(笑)レンタカーを借りてドライブ~♪(キッザニア専用免許が
要ります037.gif
ガソリンスタンドで給油もしますよ~。もちろんスタンドの店員さんも子供たち。
安全運転でお願いしま~す!

c0239392_11244690.jpg


そろそろ終わりの時間がやってきます。最後は電車Loveな彼には外せない(笑)
運転手さん!(いつもは憧れの車掌さんなのですが、お初に運転)
今回は甲子園~芦屋までのコースでした。

いただいたお給料は銀行へ預けて帰りました(ちゃんと利子もつきます)

まだまだたくさんのお仕事があり、何度行っても新鮮で楽しいです♪
大人は参加できないので「子どもに戻りた~い!」と思います(笑)

街にはミニサイズの消防車や救急車、バスに宅配車が走ったり、働く・暮らす!が
ちゃんと一つの街で完成されてます。

コスチュームもリアルで子どもたちみんな可愛くて似合っています♪
ついつい「あれ着てほしいな~」と思ったりしますが、子どもたちが主役なので
私は我慢・我慢(笑)

また次行くときには何のお仕事をして、どんな成長をしているか楽しみです☆
[PR]
by kuruyosan | 2012-03-26 11:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2012-03-26 18:39
我が家にはもう縁のない所で、どんな所なのかがよくわかりました。
これは子供たちが喜ぶはずだね!
最近は素晴らしい施設がたくさんあっていいですね~
Commented by kuruyosan at 2012-03-26 23:05
berryさん♪こんばんは~。備忘録にお付き合いいただき(笑)ありがとうございます(*^o^*)

今のキッズ達はうらやましいですよね!

私なら何するかな?とか想像して大人は楽しみます(爆)

ホントよく出来た施設です☆
<< キッズパンレッスン 春休みスタート♪ >>