春休みスタート♪

昨日は、キッザニア甲子園へ、行ってきました~♪

子どもサイズの街で、大人になりきって憧れのお仕事にチャレンジできます!
もちろん、お給料もキッザニア専用通貨の「キッゾ」でいただけます。

今回は食べ物系には目もくれず、現場で働く息子氏001.gif
c0239392_1025319.jpg


まずは、カーライフサポートセンターにて、車の整備を。
つなぎに着替えてボンネットの中の説明を聞き、その後はタイヤ交換。
車は本物なので、タイヤも重い!!

次は前回上手く操縦できなかったからリベンジのパイロットへ。
これまたカッコイイ制服に着替えて、いざ!操縦~。
楽しそうでうらやましい(笑)

c0239392_10323945.jpg


次は電力会社でのお仕事。
司令室と現場の2組に分かれて、停電発生したとの事で交代で街へ修理に出ます。
修理するために高所作業車にも乗せてもらいます。(結構な高さまで上がる)
無事に電気が復旧し、拍手の起こる司令室。

おなかが減っては働けないので(笑)お昼ご飯を食べよう!
後半は後ほど~☆
[PR]
by kuruyosan | 2012-03-26 10:48 | おでかけ | Comments(0)
<< それから・・・ 困った・・・。 >>