おみや。。

またいつもの食べ物ネタですが(汗)・・・お付き合いよろしくですm(_ _)m

我が家のスイーツ番長のパパ(笑)、またまた会社帰りにおみやを買ってきてくれました。
本日もデパ地下のイベントで、北海道の北菓楼さんのシュークリーム「夢不思議」。

昔、北海道へ旅行に行った時に偶然出会ってからパパのお気に入りに。
物産展に来ていても整理券を並んでゲットせねば買えないのに、なんと!会社帰りにも
かかわらず普通に販売されていたそうで・・・いつも並んでまで購入するパパが
買わないはずがありません(笑)

c0239392_11135822.jpg


ジャンボサイズのパイシューの中にはトロトロのクリームがたっぷり♪ずっしり♪
甘さひかえめなのでペロリといけちゃいます☆
クッキーシューの「北の夢ドーム」も美味しいですよ~。(回し者ではありません)

暖かい季節はもうそこまで来てますね・・・(汗)食べた分は消費しとかないとね・・・(汗)
大変な事になりますよね・・・(泣)
とか、言いながら食べちゃいますけどね(爆)。
[PR]
by kuruyosan | 2012-03-22 11:41 | おやつ | Comments(0)
<< 困った・・・。 おみや。 >>