お買い物

今日は、妹の運転で母と3人でコストコ神戸倉庫店へ行ってきました^^。

混雑するかな~?と早めに出発♪開店時間よりも早く到着しましたが、すでにオープン
していました^^。

尼崎の方に1回だけ行ったことがあるものの、お初に等しいので(汗)、とりあえずカートを
押しながら色々見ようと・・・。

途中試食をいただきながら、冷静に(笑)気になるものをカートに・・・。
ご近所ママにも遭遇しましたよ~037.gif

平日にもかかわらずどんどんお客さんがやってきてました005.gif

レジを済ませて我が家でシェアをして、早速買って来た物でお昼を。

そして、おやつもお夕飯もコストコ仕様で・・・(爆)

c0239392_1824484.jpg


たまには(いつもじゃない?)楽ちんメニューもいいよね011.gif
[PR]
by kuruyosan | 2012-03-14 18:34 | おでかけ | Comments(0)
<< おめでたい。そして・・・ おさらいパン >>