おやつ

買い置きしていたバターの賞味期限が迫ってきていたのでレシピ検索!

簡単に今ある材料で出来るもの・・・(注文が多い^^)
材料を混ぜて焼くだけのパウンドケーキに決定~。

c0239392_13102040.jpg


粉のふるいが甘かったかな、きめが粗い・・・。お家おやつだからいっか(笑)

寝かせた方が味もなじんでしっとりするのですが、待てな~い!味見した~い!

と、いうことで・・・

c0239392_13161919.jpg


ティータ~イム^^。
出来立てはふんわり、まわりはカリッと。

残りは我慢で?しっとりバージョンも楽しみにしておこうっと。
[PR]
by kuruyosan | 2012-02-28 13:25 | おやつ | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2012-02-28 21:35
バターのいい香りが漂ってきそう。
手作りのおやつに息子さんも幸せだね~♪
Commented by kuruyosan at 2012-02-29 11:40
berry0726さん♪

簡単な物しか作らない、いえ、作れないのですが(>_<)まだまだ喜んで食べてくれるお年頃なので作り甲斐があります(*^o^*)
<< さんがつ。 おでかけ >>