おでかけ

週末は久しぶりに妹とショッピング~^^in大阪。

平日は息子氏の下校時間までに帰らないといけないし、休みに一緒に行くと後半は
文句ばかりで消化不良なるので(泣)、たまの身軽な時間を気にしなくていいお出かけは楽しさ倍増(笑)パパに感謝。

一番の目的はお友達のプレゼント探し。イセタンガールで彼女好みな物をゲット。

次は「赤福」さんへリベンジ。(前回あんこ嫌いの息子氏連れで入れず)
お目当ては・・・冬季限定「赤福ぜんざい」!
c0239392_9453790.jpg

きれいに撮れていませんが(汗)・・・

お味は甘すぎず、香ばしく焼かれたお餅の香りがあんことあわさり美味~。
夏にお伊勢さんでいただいた「赤福氷」とで夏冬制覇^^。

伊勢丹やルクアを中心に色々まわって、見て、たくさんおしゃべりもしてリフレッシュ!
楽しい一日でした。

お土産は、ケーキハウスショウタニさんがプロデュースした「菓響」(かおん)で。
c0239392_103436.jpg


こちらも美味しくいただきました~。

あ、息子氏はパパと男同士でお出かけしてましたin関空(*_*)
[PR]
by kuruyosan | 2012-02-27 10:24 | おでかけ | Comments(0)
<< おやつ そら >>