フォトレッスン

昨日は、「おしゃれなフォトレッスン」の6回目、入門編の最終回でした♪

デジイチを買ってはみたものの、説明書の意味が分からなかったり、撮影の仕方の本を見ても思うような写真が撮れずオート専門でした(汗)。

そんな時に色々検索していてflowertuft先生の講座を見つけました。
半年のレッスンを受けて、なんとな~く自分なりに気に入った写真が撮れるようになったかな?と。
(偶然も多々ありますが・・・)

今回は先生がパリから持ち帰られた可愛くおしゃれ~な雑貨や小物が被写体です♪
c0239392_1692667.jpg

お花と蝶がかわいい~。(少し明るすぎたかな?)

c0239392_16124164.jpg

こちらはおしゃれな小さな本。
c0239392_1615114.jpg

そしてチョコレート。難しい~(^_^;)

本当にいつも先生が用意してくださる被写体はおしゃれなものばかりでスタイリングも
素敵でそれを拝見するだけでも価値があるわ~♪と、たのしく通わせていただきました。

春からは実践編がスタートします!先生、今後もどうぞよろしくお願い致します。

そしてご一緒してくださる皆様、4月からもよろしくお願いいたしま~す。
[PR]
by kuruyosan | 2012-02-22 16:33 | レッスン | Comments(4)
Commented by miyuki at 2012-02-22 19:43 x
早速うかがいましたよ~(^^)
昨日はお疲れ様でした♪
私が一番苦戦した「お花と蝶」、すごく素敵に撮られてますね!!
日々のお写真もとっても可愛くて、kuruyosanのかわいらしいお人柄が写真に表れてます(^^)
こちらこそ4月からもどうぞよろしくお願いいたしま~す。
Commented by kuruyosan at 2012-02-22 21:26
miyukiさ~ん、遊びに来て下さりありがとうございます♪

カメラ上級者のmiyukiさんにほめていただけるなんて(≧∇≦)うれしいです♪♪

ブログはまだ手探りでアップしている状態です(^_^;)

これからも色々と教えて下さいね(*^o^*)よろしくお願いしま~す!
Commented by berry0726 at 2012-02-22 22:58
お疲れ様でした~!
miyukiさんと同じく「お花と蝶」の写真は柔らかい光に包まれて
素敵だと思います。
私は何枚も写したのに納得の一枚がありませんでした。
4月からもよろしくね!
Commented by kuruyosan at 2012-02-23 09:18
berryさん!コメントありがとうございます♪

「お花と蝶」の写真はまさしく偶然だと思います(^_^;)ラッキーでした♪
HNの謎(笑)その通りです~(*^o^*)
<< そら おさらいしました。 >>