人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさらいしました。

昨日のレッスンの帰りに、白うさ先生に教えていただいた材料を買って早速その日のお夕飯にしました。

と言ってもおさらいしたのはサイドメニューのみでパンはお教室で焼いた物を頂きました。

気になる息子氏の反応は・・・

バナナのサラダは見た目ではバナナだとは分からなかったらしく^^;口に入れたとたん、
「これバナナや~ん・・・」
でも、レモンのさっぱりドレッシングのおかげで無事に完食!!!やった~!!

いつも先生に教わったレシピだと苦手な食材でも食べてくれるのです。本当に魔法のレシピだわ!
先生、ありがとうございます。

先生のお宅みたいな素敵なテーブルは出来ませんが(泣)ありあわせの物でちょこっと頑張りました(笑)
おさらいしました。_c0239392_21422465.jpg


ハートのパンも成型を忘れないうちにおさらいしようっと。
by kuruyosan | 2012-02-21 21:47
<< フォトレッスン パンレッスン(追記しました) >>